関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプファミリーオートキャンプ場 いのせ管理棟のあるサイト にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

ファミリーオートキャンプ場 いのせ
管理棟のあるサイト






ファミリーオートキャンプ場 いのせ
管理棟のあるサイトの詳細

こちらの管理棟から1番近いし、オートサイトと考えたら、天の川からの1番近いので、オススメかな。

管理棟

まずは、ここで受付中受付をしてから、どこのサイトを使用していいのか教えてくれますよ。
9:00〜22:00までは管理人さんがいてくれますよ。

オートサイト(電源付)

白い砂利が置いてあるスペースに車を、灰色の砂利が置いてあるスペースに、テント&ターフを設営します。
横の車とサイトの広さを考えるとちょっと、狭いかな。

炊事棟

炊事場は、もちろんあるのですが、冷蔵庫があったり、なんか昔の台所みたいですよ。

トイレ・シャワー

3分100円で利用できるシャワーと男子・女子のトイレがあります。

そうめん流し・アマゴつかみ

夏にはそうめん流しが楽しめますよ。アマゴのつかみ取りが、少人数でもこんな簡易プールで、やらしてもらえますよ。

管理棟のあるサイトの動画

全体がわかるようにちょっと歩いているのでちょっと手ブレしています。



ファミリーオートキャンプ場 いのせ
管理棟のあるサイトの感想

・なんと行っても川遊びに行くオートキャンプサイトで考えると一番近いので、オススメかな。ちなみに、その他のサイトは坂道をちょっと昇らないと行けないので、ちょっとしんどいかも。
・ファミリーオートキャンプ場 いのせの管理棟のあるサイトは、アマゴのつかみ取り・そうめん流しもここでするので、いちいち移動しなくてもいいのがいいですよ。



     
inserted by FC2 system