関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプみのずみオートキャンプ場わんぱく広場 にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

みのずみオートキャンプ場
わんぱく広場






みのずみオートキャンプ場
わんぱく広場の詳細

わんぱく広場の入り口です。
まずは、タイヤ、平均台、砂場もありました。

柵に核まれた遊具

一番大きな大型遊具やクライミングは、柵の中にありました。
バスケットゴールもありました。
バレーボールのネットも発見。

動画

みのずみオートキャンプ場のわんぱく広場をぐる〜と一回りしています。よかったら見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/PHqmaC2epwo



みのずみオートキャンプ場
わんぱく広場の感想

・すぐ、横にあるので、ちょっと、時間がある時に遊ぶには便利でしたよ。
・みのずみオートキャンプ場のわんぱく広場が花火の指定場所になっているので、20時前後になると、たくさんの人が花火をしていました。



     
inserted by FC2 system