関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプみつえ青少年旅行村 にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

みつえ青少年旅行村




郵便番号633-1301
住 所奈良県御杖村神末1790
電話番号問合せ 0745-95-3088
予約  0745-95-6126
キャンプ時間チェックイン  12:00〜
チェックアウト 10:00まで
キャンプ期間4月中旬〜10月末まで
料 金

サイト使用料

オートサイト

5000円

バンガロー

10000円

清掃協力金

300円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.vill.mitsue.nara.jp/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 松林オートキャンプ場
ファミリーオートキャンプ場 いのせ
黒滝・森物語村



より大きな地図で みつえ青少年旅行村 を表示




みつえ青少年旅行村の詳細

入り口

このアーチを越したら後3分で受付ができる管理棟に到着。

管理棟(受付)

はじめに、こちらでバンガロー・オートキャンプ・バーベキューサイトなどの受付。

集合棟

お風呂・コインシャワー・和室などがありますよ。

日帰りバーベキューサイト

管理棟のすぐ横にあるバーベキューができるスペースは、1区画10時〜16時で3500円。

アマゴつかみどり・魚釣り

歓迎あまごの里三畝では、バーベキューで調理すると最高に美味しいアマゴなどを捕ったり、釣ったりできますよ。
みつえ青少年旅行村のアマゴつかみどり・魚釣りのくわしい詳細はこちら

川の中のすべり台

なんと、自然の川の中に、滑り台があって、子供達が遊ぶことができるようになっているのです。
こんな感じでみなさん遊んでいましたよ。
すべり台は、ここの階段を下りて、すぐ左にあります。
ちなみに、大人はこの階段の上で、シートを引いて子供達が水遊びをしているのを見ることができるのですよ。

遊具ゾーン

フィールドアスレチック・ボブスレー・ジャンボローラーすべり台・芝すべり場など、子供達が楽しく遊べる遊具がたくさんあります。
みつえ青少年旅行村の遊具ゾーンのくわしい詳細はこちら

オートキャンプ場・バンガロー

トイレも炊事場もすぐ近くにあるし、AC電源も付いているので、すごく便利なサイトだと思いますよ。
みつえ青少年旅行村のオートキャンプ場・バンガローのくわしい詳細はこちら



みつえ青少年旅行村の感想

・川遊びもできて、フィールドアスレチック・ボブスレー・ジャンボローラーすべり台などの遊具もあるので、子供達は大喜び間違いなし。
・みつえ青少年旅行村の1番のオススメ時期は、やっぱり、川遊びができる夏ですね。夏は、1泊して川遊びをして、すごくいい経験を子供達にさせてあげてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system