関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプみつえ青少年旅行村遊具ゾーン にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

みつえ青少年旅行村
遊具ゾーン






みつえ青少年旅行村
遊具ゾーンの詳細

@ ジャンボローラーすべり台
A ボブスレー
B フィールドアスレチック
C 芝生広場などがあって、子供は喜ぶことまちがいなし。

ジャンボローラーすべり台

山の上からすべってきて、途中に一箇所休憩所があり、そこから2つのすべり台を分かれます。
ちなみに、上まで登るのがしんどい人は、ローラーすべり台の休憩所に、登れる階段のあるので、小さい子供は、ここからすべってはいかがですか?

ボブスレー

あまり他の施設にはない、このボブスレーは、ブレーキが付いていて、スピードがでると怖い人でも、ブレーキをしっかりかければ、ぜんぜん怖くないので、乗ってみてはいかがですか?
みつえ青少年旅行村のボブスレーのくわしい詳細はこちら

フィールドアスレチック

9箇所の遊具があり、山の上のすべり台・ボブスレーのスタートに行く途中にあるので、ぜひ、やっていってみてくださいね。
みつえ青少年旅行村のフィールドアスレチックのくわしい詳細はこちら

芝生広場

急斜面になっているので、段ボールなどをお尻に引いてすべってもいいし、トンボなどが飛んでいるので、捕まえてもいいし、ボール遊びをしてもいいし、いろいろな事ができて楽しいよ。



みつえ青少年旅行村
遊具ゾーンの感想

・ボブスレー以外は、無料で遊ぶことができるので、キャンプなどで宿泊する人以外にもバスで遊びに来ている人達もいましたよ。
・みつえ青少年旅行村の遊具ゾーンの1番のオススメは、やっぱり、ボブスレーでしょ。だって、他の施設でもあまりないと思うので、一度はやってみてくださいね。



     
inserted by FC2 system