関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプみつえ青少年旅行村オートキャンプ場・バンガロー にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

みつえ青少年旅行村
オートキャンプ場・バンガロー






みつえ青少年旅行村
オートキャンプ場・バンガローの詳細

左にバンガロー・中央にオートキャンプ場・右側にトイレと炊事棟になっています。
ちなみに、オートサイトは芝生・AC電源対応・約70u(駐車スペース含む)。
トイレ
中央に障碍者用もありましたよ。
ごみ置き場
左側の四角いボックスに生ごみ・右の円柱のゴミ箱には缶ビン。
炊事棟
かまど・ながしが完備。
バンガロー
6人用・個別屋外炊事場付き。



みつえ青少年旅行村
オートキャンプ場・バンガローの感想

・サイト全体がそれほど、広くはないので、その分トイレと炊事棟がすぐ近くにあるので、すごく便利ですね。
・みつえ青少年旅行村のオートキャンプ場・バンガローは、トイレも炊事棟の綺麗なのでなかなかいいかも。



     
inserted by FC2 system