関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプみよしのオートキャンプ場 にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

みよしのオートキャンプ場




郵便番号638-0242
住 所奈良県吉野郡黒滝村御吉野193
電話番号0747-62-2340
キャンプ時間チェックイン  11:00〜
チェックアウト 11:00まで
キャンプ期間3月20日〜11月末まで
料 金

サイト使用料

オートサイト

3675〜4725円
+人数×500円

ログハウス

6300〜10500円
+一人につき1000円

電源使用料

525円

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www3.ocn.ne.jp/~miyosino/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 松林オートキャンプ場
ファミリーオートキャンプ場 いのせ
富田林市農業公園サバーファーム



より大きな地図で みよしのオートキャンプ場 を表示




みよしのオートキャンプ場の詳細

こちらが入り口。ちょっと、奥に入っているので、ゆっくり道路を走って見つけてくださいね。
キャンプやログハウスの受付ができるみよしのオートキャンプ場の管理棟。

温水シャワー

右側が男子で、左側が女子シャワー室になっていて、土足厳禁なので、階段の所で靴は脱いでね。
ちなみに、奥2箇所はぬるめで、手前は2箇所は熱めで、6分 200円で24時間使用OK。

デイキャンプA・Bサイト

川へ行ける降り口から近いのと、木で横のサイトと区切られているオートサイトなので、横の人に見られたくないのであればこちらかな。
みよしのオートキャンプ場のデイキャンプA・Bサイトのくわしい詳細はこちら

デイキャンプCサイト

こちらは、隣とのサイトは、木で分けられていないので、その分金額が3675円と安いです。

その他施設など

デイキャンプCサイトの横にも、炊事場がありますよ。
みよしのオートキャンプ場で出たごみは、「缶詰の缶・ビン・ガスボンベ」と「アルミ缶・スチール缶」と「ペットボトル」に分別してね。
うきぶくろ・竹うまは、自由に使ってもOK。竹馬は嬉しいことに結構たくさんありましたよ。
川が施設の横に流れていて、子供が浮き輪を付けて飛込みができる、大人の胸ぐらいある深さの場所から、ひざ下ぐらいの浅い場所など子供が楽しく遊ぶことができる川が流れています。



みよしのオートキャンプ場の感想

・1番のオススメは、ホタルが見れると言う事ですね。写真はないのですが、すごくたくさんのホタルが飛んで、すごく綺麗ですよ。夜空の星とホタルの光のコラボが最高でした。
・みよしのオートキャンプ場は、横に川が流れているので、水遊びができるので、夏のキャンプには、めちゃくちゃいいかも。



     
inserted by FC2 system