関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ円空の里 なごみ村キャンプ場 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

円空の里 なごみ村キャンプ場


6月に来るとホタルがすっごく幻想的にたくさん飛んでいる姿を見る事ができますよ。



郵便番号638-0542
住 所奈良県吉野郡天川村栃尾415
電話番号0747-65-0041
キャンプ時間チェックイン  13:00〜
チェックアウト 10:00まで
キャンプ期間通年
料 金

サイト使用料

オートキャンプ

5000円

デイキャンプ

大人 500円
子供 300円
駐車場 500円

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://nagomimura.com/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設ファミリーオートキャンプ場 いのせ
みのずみオートキャンプ場
松林オートキャンプ場



より大きな地図で 円空の里 なごみ村キャンプ場 を表示





円空の里 なごみ村キャンプ場の詳細

管理棟

まずは、こちらで受付をします。すごく、感じのいい夫婦でしたよ。
管理棟の中には、食堂があり軽食・ビヤガーデン(夏季)・ボタン鍋(冬季)など季節料理をお楽しめます。

施設案内

こんな感じの施設になっていますよ。
炊事棟・トイレ・シャワー棟などのその他の施設の詳細はこちら

入口から川までの経路

円空の里 なごみ村キャンプ場の入口から川までの道のりは、アスファルトで整備されているのですごくいいですね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/g0x-yfed3QI

オートキャンプサイト

サイトの大きさは、一区画・約5×8メートルで、AC電源付き。

コテージ

定員は、10名で、キッチン・バス・水洗トイレは、もちろん寝具・食器・電化製品(冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・テレビeta・・・)完備。
なんと、2階は寝ころんだ状態で、綺麗な星空を見る事ができる設計になっているのですよ。

バンガロー

お子さんでも安心できる優しい流れのめちゃくちゃ綺麗な川でしたよ。
円空の里 なごみ村キャンプ場のバンガローの詳細はこっち

屋根付きサイト

こんな屋根付きのいい感じのサイトもあって、雨が降っても大丈夫。

魚つかみどりコーナー

池に魚(あまご)を逃がしてくれるので、小さい子供さんも安心して、捕まえる事ができますよ。

天の川

お子さんでも安心できる優しい流れのめちゃくちゃ綺麗な川でしたよ。
円空の里 なごみ村キャンプ場横の天の川の詳細はこちら

桑の谷川

6月のホタルの時期になると、ホタルが乱舞してとっても綺麗な小川。
写真では、わかりづらいと思い動画を撮ってみました。

ワンピースの旗

空を見上げたり、なぜか、むぎわらをかぶった骸骨の旗が...う〜ん欲しい。



円空の里 なごみ村キャンプ場の感想

・蛍が生息しているので、もし、子供に自然のホタルを見せてあげたいと思っているのであれば、6月のホタルの時期に行くのもいいかも。
・円空の里 なごみ村キャンプ場近くには、天の川が流れているので、川遊びをさせたいのであれば、夏休み中に行くものいいよ。
・うれしいのは、花火はもちろん、管理棟下の川原でならロケット花火以外の打ち上げ花火もOK。時間は、午後9時までです。時間は守ってね。



     
inserted by FC2 system