関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ円空の里 なごみ村キャンプ場その他の施設 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

円空の里 なごみ村キャンプ場
その他の施設



6月に来るとホタルがすっごく幻想的にたくさん飛んでいる姿を見る事ができますよ。

円空の里 なごみ村キャンプ場
その他の施設の詳細

売店

夏の期間中だけかもわかりませんが、売店のやってましたよ。

炊事棟

一番混んでいる夏でも綺麗に保たれているので、女性の方でも安心。

トイレ・シャワー棟

土足厳禁なので、家のトイレみたいに綺麗でしたよ。こんな感じのウォシュレットタイプのトイレもありましたよ。

BBQコンロ洗い場

きちんと、別にBBQコンロ洗い場があるのがうれしいですね。

ゴミ箱

はじめに、青とピンクのゴミ袋を貰いここに捨てます。

休憩所

自然のやさしさに思い出残してみませんか?の看板発見。



円空の里 なごみ村キャンプ場
その他の施設の感想

・炊事棟も広くて、めちゃくちゃ綺麗でしたよ。それと、売店の品もなかなかいろいろ揃っていてうれしいですね。
・円空の里 なごみ村キャンプ場のトイレがなんと言っても、土足禁止なだけあって、家のトイレぐらいに本当にめちゃくちゃ綺麗なのが最高。



     
inserted by FC2 system