関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ円空の里 なごみ村キャンプ場天の川 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

円空の里 なごみ村キャンプ場
天の川



6月に来るとホタルがすっごく幻想的にたくさん飛んでいる姿を見る事ができますよ。

円空の里 なごみ村キャンプ場
天の川の詳細

流れもきつくないので、小さい子供も安心して遊ばすことができますよ。
それに、この綺麗な水。最高ですよ。
写真だけだとわかりづらいと思い動画も撮ってみましたよ。暇な時にでも見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/zau6ij73CVk
子供が岩の上から飛び込みをして遊んでいましたよ。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/J_neOBnQmrk
綺麗な川なので、魚がたくさんいて、手でも捕まえられそうです。



円空の里 なごみ村キャンプ場
天の川の感想

・流れもそんなに急ではなくて、飛込みができるポイントもいくつかあって、なかなか、楽しく遊ぶことができますよ。
・円空の里 なごみ村キャンプ場の天の川は、写真を見てもらえるとわかるのですが、水がめちゃくちゃ綺麗なので魚もたくさんいて魚とりも楽しめるよ。



     
inserted by FC2 system