関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ新田ふるさと村 にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

新田ふるさと村




郵便番号679-2401
住 所兵庫県神崎郡神河町新田340-1
電話番号0790-33-0870
キャンプ時間チェックイン  13:00〜
チェックアウト 11:00まで
キャンプ期間4月1日〜10月末
料 金

入村料

大人(中学生以上)

300円

子供(3歳〜小学生)

200円

サイト使用料

ログコテージ

15000〜18000円

杉ん子キャビン

5800円

オートサイト

5000円

電源使用料

500円

くわしくはこちら

駐車場有料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.shindenfurusato.jp/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設



より大きな地図で 新田ふるさと村 を表示




新田ふるさと村の詳細

キャンプなどの受付やお土産物を販売している管理中央センターです。
オートサイト天の川の看板です。なんと、夜になると右の写真の用に光りますよ。
1サイトの広さは80u〜100uで、そのサイト内に水道もあるので、すごく便利です。
オートサイト天の川の詳細はこちら
杉ん子キャビンは杉の木の形をした5人定員のすごくかわいいキャビン。
キャビン下には机・イスがあるので、足つきコンロでバーベキューをすると便利ですよ。
オートフリーサイトでは、サイト内に車を乗り入れる事が出来るので、荷物の下ろし入れがすごく便利ですよ。
オートフリーサイトの詳細はこちら
森の中の子供王国は、芝すべり・滑り台・杉ん子とりで・ブランコ・ターザンロープなどで遊ぶことができますよ。
お山の大将ひろばの詳細はこちら
オートフリーサイトの横にある芝生広場芝生広場横にある水遊び河原は、浅いので小さい子供でも安心。
水遊び河原の下流にあるちょっと大人の身長ぐらいある深さの部分では、子供たちがジャンプして川に飛び込んでいました。
こんな感じでみなさん飛び込んでいますよ。
囲炉裏そば処 千ヶ峰では、ひきたて、うちたて、ゆがきたてで、おいしいですよ。バーベキューサイト 越知川では、仲間達との楽しい本格的な炭火バーベキューができますよ。



新田ふるさと村の感想

・兵庫県神崎郡千ヶ峰のふもとにあり、ゆったりと過ごせるログコテージや、杉の木の上にあるちょっとめずらしい「杉ん子キャビン」などがある結構すごい新田ふるさと村なのですよ。
・満点の星を見渡せるキャンプ場の「オートキャンプ天の川」など宿泊施設も充実しているのです。
・新田ふるさと村では、このあたりの名物「千ヶ峰そば」のそば打ち体験や、近くの渓流での川遊びもできるので、子供たちも喜ぶと思います。



     
inserted by FC2 system