関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ大見いこいの広場トリムコーナー にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

大見いこいの広場
トリムコーナー


大見いこいの広場 のホームページ



大大見いこいの広場
トリムコーナーの詳細

大見いこいの広場のトリムコーナー
ローラー式滑り台やトンネル滑り台やクワガタ滑り台があります。
カブトムシイモムシ
大見いこいの広場のトリムコーナーで、カブトムシの遊具発見その他にイモムシ遊具
バッタイモムシ
バッタ遊具小さいイモムシ遊具
大見いこいの広場のトリムコーナーターザンロープ
大見いこいの広場のトリムコーナーの斜面を利用したいろいろな道子供の大好きなターザンロープ
鏡棒渡り
大見いこいの広場のトリムコーナーの鏡には、いろいろな自分が写っておもしろいですよ。端から端まで落ちることなくいけるかな。
ネットくぐり
あと、こんな遊具もありましたよ。
カブト虫ドームカブト虫ドームの中
大見いこいの広場のトリムコーナー横には、なんと、無料でカブト虫探しができるのです。名前は、カブト虫ドームです。ほんと係員もいないし無料だし、すごいです。
平成11年はあったのですが、平成12年はなかったです。次年度は復活してくれるとうれしいですね。
トリムコーナーを動画で撮ってみました。ぜひ、一度見てくださいね。



大見いこいの広場
トリムコーナーの感想

・よく見るといろいろな昆虫の形した遊具があってなかなかおもしろいですよ。
・入場は、無料なので、いつでも遊べます。
・大見いこいの広場のトリムコーナーには、カブト虫ドームがあって、カブトムシと触れ合えます。ちなみに、8月の中順位に行ったのですが、係員もいなかったので逃げたのかな?誰かが捕ったのかな?もう一匹もいなかったです。追加して増やすことはないそうです。



     
inserted by FC2 system