関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ大見いこいの広場オートキャンプ にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

大見いこいの広場
オートキャンプ


大見いこいの広場 のホームページ



大大見いこいの広場
オートキャンプの詳細

大見いこいの広場のオートキャンプ各サイト10m×10m
オートキャンプは、こんな感じですよ。各サイト10m×10mとこんな感じで広々と使えます。
あづま屋(休憩所)トイレ(男女別)
こんな、あづま屋(休憩所)もあります。ログハウス風のオートキャンプ場内中央にあるトイレ(男女別)
共同炊事場共同炊事場内
共同炊事場内には自販機、流し台、釜戸、コインシャワー、コインランドリーを完備してます。釜戸では、カレーや飯ごうなども作れますよ。
大見いこいの広場のオートキャンプ場の動画で撮ってみました。ぜひ、一度見てくださいね。
高時川車でデリバリーサービス
大見いこいの広場のオートキャンプ場からいける高時川は、上流のダムにより水量調整が行われているため深くないから小さなお子様むけでちょうどいいですよ。
真ん中の大きな岩の周りだけは、ちょっと深いので、子供が飛び込んで遊んでいました。
こんな車で、電話一本デリバリーサービスしてくれるのです。
枝豆、唐揚げ、ポテト、イカ 各 500円
かき氷 各 300円
生ビール、レモンサワー、巨峰、ウーロンハイ 各500円すごいでしょ。
オートキャンプ近くの高時川の中を動画で撮ってみました。ぜひ、一度見てくださいね。



大見いこいの広場
オートキャンプの感想

・暑い夏には、すごくうれしい川遊びができるので、暑い夏にはめちゃくちゃオススメです。
・トイレも共同炊事場もきちんと手入れされているので綺麗でしたよ。
・大見いこいの広場のオートキャンプでは、デリバリーサービスがあり、電話一本でヴィラやコテージ、オートキャンプ場へ持ってきてくれるのです。すごいサービスでしょ。



     
inserted by FC2 system