関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ大見いこいの広場フリーキャンプ にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

大見いこいの広場
フリーキャンプ


大見いこいの広場 のホームページ



大大見いこいの広場
フリーキャンプの詳細

フリーキャンプサイトファイヤーサークル
フリーキャンプサイトは電源の無い大きな公園のような施設です♪キャンプ場の真ん中にはキャンプファイヤーサークルがあります♪
ロープ渡りタイヤ渡り
ジャングルジム簡易ジャングルジム
大見いこいの広場のフリーキャンプの周りには、こんな遊具がありましたよ。
高時川電話一本デリバリーサービス
大見いこいの広場のフリーキャンプ場からいける高時川です。こんな車で、電話一本デリバリーサービスしてくれるのです。
枝豆、唐揚げ、ポテト、イカ 各 500円
かき氷 各 300円
生ビール、レモンサワー、巨峰、ウーロンハイ 各500円すごいでしょ。



大見いこいの広場
フリーキャンプの感想

・広々とした空間で、区画が無いのでお好きな所にテントを張ってOKです。
・もちろん、フリーキャンプ場のすぐそばにもちゃんと共同炊事場があります。
・大見いこいの広場のフリーキャンプ場からも高時川にもいけるので、夏は涼しくて最高。
・驚きは、デリバリーサービスがあり、電話一本でヴィラやコテージ、オートキャンプ場へ持ってきてくれるのです。すごいサービスでしょ。



     
inserted by FC2 system