関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ白川渡オートキャンプ場アスレチック にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

白川渡オートキャンプ場
アスレチック






白川渡オートキャンプ場
アスレチックの詳細

くねくね遊具
ぐにゃぐにゃして、まっすぐにあるけません。
2巣類の道
上からのコースが早いのか?下からのコースが早いのか?さてどっち。
白川渡オートキャンプ場の斜めのコース
最後まで絶対にいけません。
大きなねじれコース
端から端まで落ちないでいってみよう。
白川渡オートキャンプ場の2つのねじれ道
こっちはさっきより難しいけど端から端まで落ちないでいってみよう。
三角の遊具
ジャンプして渡れるかな。



白川渡オートキャンプ場
アスレチックの感想

・木でできたいろいろな形をした遊具が置いてあり、登ったり・走ったりといろいろなことをして遊ぶことができますよ。
・白川渡オートキャンプ場のアスレチックは、この数だけしかないのですが、結構大きな遊具なので、なかなか面白いですよ。
・アスレチックの横にサイトを借りている人達は、宿泊した次の日の朝に、布団・シートなどを干すのに使用していましたよ。ちょっと、便利かもって思いました。



     
inserted by FC2 system