関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ吹田市自然体験交流センター わくわくの郷Bサイト にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設はどうですか?

吹田市自然体験交流センター
わくわくの郷
Bサイト



必要な物がちゃんと揃っているのでなかなかいい感じでしたよ。

吹田市自然体験交流センター わくわくの郷
Bサイトの詳細

広場

吹田市自然体験交流センター わくわくの郷のBサイト広場
結構広めのスペースがあるので、子供たちは楽しく遊べますね。

かまど&水道

かまどの横が水道になっていると使いやすいですよ。

食事棟

屋根が付いているので、日差しや雨を防げるからいいね。

灰捨て場

サイトの中にあるので、灰捨ても簡単。



吹田市自然体験交流センター わくわくの郷
Bサイトの感想

・広さも十分あるので、100人ぐらいの団体で使用しても十分の広さですね。ちなみに、ここって、団体はもちろん、1家族であっても、時間帯で決められているので、他の人と一緒に使用することがないので、他の人の目を気にしないで使用できるのがいいね。
・吹田市自然体験交流センター わくわくの郷のBサイトの食事棟には、屋根がついているし、電源もあるので、すごく、いいと思いますよ。



     
inserted by FC2 system