関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ吹田市自然体験交流センター わくわくの郷本館棟 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設はどうですか?

吹田市自然体験交流センター
わくわくの郷
本館棟



必要な物がちゃんと揃っているのでなかなかいい感じでしたよ。

吹田市自然体験交流センター わくわくの郷
本館棟の詳細

配置

エレベーター・お風呂・食堂・工作室などがあって、すごく、充実している施設でしたよ。

宿泊室

吹田市自然体験交流センター わくわくの郷の本館棟の宿泊室の2段ベット
10人部屋(2段ベット)が14部屋あり、1人家族でもここで宿泊可能。

冷蔵庫

なんと、冷蔵庫も無料で貸してくれますよ。

浴室

吹田市自然体験交流センター わくわくの郷の本館棟の宿泊室のお風呂
時間帯が決められているので、家族で宿泊していたら、その家族だけの貸切となります。
吹田市自然体験交流センター わくわくの郷の本館棟お風呂のくわしい内容はこっち

会議室

杉焼き板クラフト・まが玉クラフト・My箸づくりなどの体験がきます。金額も高くないので、もし、よかったらやってみては、いかがですか?
まが玉クラフト体験の詳細はこちら
My箸づくり体験の詳細はこちら
マイしおりクラフト(たたき染め)体験の詳細はこちら



吹田市自然体験交流センター わくわくの郷
本館棟の感想

・冷暖房完備なので、夏の暑い日や冬の寒い時期の宿泊が一番のお勧めかも。
・吹田市自然体験交流センター わくわくの郷の本館棟は、団体のお客さんも宿泊できる施設なので、宿泊室もお風呂もすごく広いので、すごく、気持ちよく過ごせますよ。



     
inserted by FC2 system