関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ宇津峡公園オートキャンプ場 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

宇津峡公園
オートキャンプ場



川が近くに流れているので、川遊びができるのがうれしいですね。

宇津峡公園
オートキャンプ場の詳細

サイト

20台収容のサイトで、すべて家庭用100Vコンセント付き。

調理棟

水道付き流し台や薪・炭用直火コンロ完備。

トイレ

サイト内にあるトイレ。

丘からの眺め

高台に上がる階段。
上がると道があります。
こんな感じに全体が見渡せます。



宇津峡公園
オートキャンプ場の感想

・すべてのサイトに家庭用100Vコンセント付きなのがうれしいですね。
・宇津峡公園のオートキャンプ場は、トイレはちょっと入りずらいのですが、管理事務所の横にあるトイレは、綺麗なので、そちらに行ったほうがいいかも。
・通路が、アスファルトなので、Sボードなどを持って行っても楽しめると思いますよ。



     
inserted by FC2 system