関西で子供連れで一緒に大自然の山や川で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ兵庫県立兎和野高原野外教育センター にいます。




子供と一緒に空気のいい田舎で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

兵庫県立兎和野高原野外教育センター




郵便番号667-1336
住 所兵庫県美方郡香美町村岡区宿791-1
電話番号0796-94-0211
キャンプ時間チェックイン  13:00〜
チェックアウト 12:00まで
キャンプ期間4月中旬日〜11月上旬
料 金

サイト使用料

オートサイト(1人)

530円

電源使用料

500円

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.uwano.jp/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設木の殿堂



より大きな地図で 兵庫県立兎和野高原野外教育センター を表示





兵庫県立兎和野高原野外教育センターの詳細

管理棟でまずは受付管理棟の前にはめちゃくちゃ広いグランドがあります。
流し台&電源コンセント付きの間口13m×奥行き8mのオートキャンプサイトです。
オートキャンプサイトのくわしい詳細はこちら
流し台付のオートキャンプサイトバーベキュー広場は、(15人×10セット、流し台1)
炊事棟は、(かまど6、調理台・イス、カラン21、お茶釜1)トイレはこんな感じ
1周約500mのサーキット(周回)コースの地形や自然木を活かした全20コースのフィールドアスレチックがあります。
フィールドアスレチックのくわしい詳細はこちら



兵庫県立兎和野高原野外教育センターの感想

・はっきり言って、金額がめちゃくちゃ安いです。だって、オートサイト(1人)530円ですよ。家族3人で行っても1590円ですよ。
・兵庫県立兎和野高原野外教育センターのオートキャンプサイトは、流し台が個別にあるので、いちいち洗い物を持ってうろうろしなくてもいいのがうれしいですね。
・兵庫県立兎和野高原野外教育センターの近くに、本格的なフィールドアスレチックがあるので、空いた時間にフィールドアスレチックで楽しめるのがいいですね。



     
inserted by FC2 system