関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ島ヶ原温泉やぶっちゃオートキャンプ場 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

島ヶ原温泉やぶっちゃ
オートキャンプ場


小さい子供でも安心して遊ばす事ができるプールがあるのがいいですね。



郵便番号519-1711
住 所三重県伊賀市島ヶ原13680
電話番号0595-59-3939
キャンプ時間チェックイン  14:00〜
チェックアウト 11:00まで
キャンプ期間通年
料 金

オートキャンプサイト
(各サイトに炊事場・トイレ付)

サイト使用料

5250円

衛生管理費(1人)

110円

電源使用料(1泊)

1050円

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.yabutcha.com/
施設マップあり
パンフレット@ A B
近くにある施設 伊賀の里モクモク手づくりファーム
ろくろ体験工房 遊器陶舎
OKオートキャンプ場



より大きな地図で 島ヶ原温泉やぶっちゃオートキャンプ場 を表示





島ヶ原温泉やぶっちゃオートキャンプ場の詳細

施設マップ。
ちなみに、4つの棟と野外施設から構成されています。

バッテリーカー

小さい子供が喜ぶ昔からあるバッテリーカーが、島ヶ原温泉やぶっちゃの駐車場の真ん中にあります。

テニスコート

コート1面が、1時間1050円は、なかなか安いですね。
ちなみに、テニスコートは2面あります。

芝生広場

ブランコと滑り台が2つ付いている複合型遊具があります。

水遊び場

こども用プールは、7/15〜8/末までの午前10時〜午後5時で、1人210円で入れますよ。
島ヶ原温泉やぶっちゃの水遊び場のくわしい詳細はこちら

オートキャンプ場 Aサイト

各サイトに、炊事場・トイレ・テーブル・野外炉・AC電源あり(有料)が付いているので、初心者にはぴったりなサイトですね。
全体がわかるように、動画を撮ってみました。

オートキャンプ場 Bサイト

こちらは、炊事場・トイレなどは、個別に付いているのではなくて、共用になっています。
島ヶ原温泉やぶっちゃのオートキャンプBのくわしい詳細はこちら

デイキャンプ場

区画なしの日帰り用キャンプサイトで、バーベキューなどで利用できます。

木津川

施設からは、見ることはできるのですが、川辺まで降りていくことができないので、残念ながら川遊びはできません。



島ヶ原温泉やぶっちゃオートキャンプ場の感想

・もちろん、夏季限定ですが、水遊び場が1人210円と金額も安いので、暑い夏には最高な遊び場所ですよ。
・島ヶ原温泉やぶっちゃオートキャンプ場の一番のお勧めは、やっぱり、Aサイトでしょ。だって、炊事場・トイレ・テーブル・野外炉・AC電源あり(有料)が付いているのですよ。炊事場が付いている施設はいろいろあるのですが、トイレまで付いているのは、あまりないと思いますよ。



     
inserted by FC2 system