関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ山崎アウトドアランド にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

山崎アウトドアランド


東京スカイツリーより高い、標高650mに位置し、夏でも比較的涼しく過ごせるのが魅力。



郵便番号671-2561
住 所兵庫県宍粟市山崎町小茅野字白口538-37
電話番号0790-65-0666
キャンプ時間 チェックイン  15:00〜
 チェックアウト 14:00まで
キャンプ期間4月1日〜10月末日まで
料 金

サイト使用料

オートキャンプサイト

3000円〜

フリーキャンプサイト

2000円〜

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.yamasakioutdoorland.com/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設若杉高原大屋スキー場
神崎農村公園 ヨーデルの森
新田ふるさと村



より大きな地図で 淡路じゃのひれオートキャンプ場 を表示




山崎アウトドアランドの詳細

施設案内

施設は、こんな感じに構成されています。
大きな画像はこちら

管理事務所

山崎アウトドアランドの看板
この看板の左側に入口があります。
山崎アウトドアランドのオートキャンプ場入り口。
山崎アウトドアランドの管理棟
管理棟の入り口。初めにここで受付をしてくださいね。

宿泊施設

山崎アウトドアランドのオートキャンプサイト
水道・AC電源などが完備している区画やコテージ・トレーラーハウスなどいろいろな宿泊施設があり、自分のライフスタイルに合わせて選べるのがいいね。
山崎アウトドアランドの宿泊施設のくわしい詳細はこちら

広場

結構大きめの広場があるので、ボール遊びなどができますよ。
水道があるので、もし、遊んで汚れても手が洗えるのがうれしいですね。

展望所

山崎アウトドアランドの展望台
結構大きめの広場があるので、ボール遊びなどができますよ。

トイレ

山の家の横にあるトイレ。
洋式になっています。キャンプ場のトイレなのに綺麗でしょ。

シャワー

10分500円の温水シャワーもあるので、子供たちが汗をかいてもぜんぜんOK。



山崎アウトドアランドの感想

・標高650mもあって、東京スカイツリーより高いので、夏でも涼しいのが一番の魅力かな。
・山崎アウトドアランドには、水道・AC電源・野外炉とすべて揃った使いやすいサイトがあるので、そちらがお勧めですね。



     
inserted by FC2 system