関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ山崎アウトドアランド宿泊施設 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

山崎アウトドアランド
宿泊施設



東京スカイツリーより高い、標高650mに位置し、夏でも比較的涼しく過ごせるのが魅力。

山崎アウトドアランド
宿泊施設の詳細

A・Bサイト

山崎アウトドアランドのAサイト
この全体写真は、Aサイトです。
山崎アウトドアランドのオートキャンプサイト
水道・AC電源・野外炉とすべて揃った使いやすい区画になっていますよ。
ちなみに、Bサイトもこんな感じなのですが、1区画づつ分かれています。

Cサイト(ペット同伴可能)

山崎アウトドアランドのペットと一緒
入口付近。左に見えるのは、共同の流し台。
しかし、巨木が周辺にあり、木陰で涼しく過ごせますよ。
AC電源付きですが、流しは共同で使用、けど、ペットと一緒にに、居られるのがうれしいですね。

Dサイト

若干広めのゆったりとしたサイトになっていて、景観もよいサイトなので、ゆっくりしたい方におすすめ。
AC電源は完備。

山の家

山崎アウトドアランドの山の家
ロッジと言うより小屋に近い建物で、大きさは4畳半ぐらいかな。
山の家のくわしい詳細はこちら



山崎アウトドアランド
宿泊施設の感想

・写真にはないのですが、コンロ、流し台、炊飯器、冷暖房などが設備されているトレーナーハウスもありますよ。
・山崎アウトドアランドの宿泊施設は、どれもが安めに設定されているので、すごくですね。



     
inserted by FC2 system