関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場神鍋高原 アップかんなべ にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

神鍋高原 アップかんなべ




郵便番号669-5371
住 所兵庫県豊岡市日高町太田11
電話番号0796-45-0055
営業期間12月中旬〜3月下旬
営業時間

平日

8:30〜16:45

土・日・祝

8:00〜16:45

ナイター

17:45〜21:30

定休日期間中なし
料 金
大人 小学生まで

1日券

4500円

3500円

平日スペシャル

3500円

土曜スペシャル

2200円

駐車場

平日

無料

土・日・祝

1000円

天気予報ウエザーニュースの天気予報
スキー&スノボ℃h.
ホームページhttp://www.kannabe.co.jp/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 湯の原温泉オートキャンプ場
兵庫県立兎和野高原野外教育センター
ヒメハナ公園



より大きな地図で 神鍋高原 アップかんなべ を表示





神鍋高原 アップかんなべの詳細

北壁うえの平のリフト。神鍋高原 アップかんなべの北壁うえの平のリフトを上がるこんな感じです。
北壁うえの平のリフト近くには、大きな犬のふあふあハウスがある無料のキッズパークがあります。
山頂クワットのリフト。神鍋高原 アップかんなべの山頂クワットのリフトを上がるこんな感じです。
山頂クワットの方では、大人も子供の一日1000円で遊べるキッズ・ウェイがあります。



神鍋高原 アップかんなべの感想

・北壁うえの平のリフト近くに無料のキッズパークはあるけれでも、大きな犬のふあふあハウスだけなので、一日ここで子供と一緒に遊ぶのは無理かな。
・神鍋高原 アップかんなべでは、キッズパーク以外にも、キッズ・ウェイがありますが、こちらはお金が大人も子供の一日1000円かかります。
・最後に、キッズパークとキッズ・ウェイは、場所が離れているので、両方で遊ぶのはちょっと無理かも。



     
inserted by FC2 system