関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場箱館山スキー場 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

箱館山スキー場




郵便番号520-1655
住 所滋賀県高島市今津町日置前字河内4201-4
電話番号0740-22-2486
営業期間12月中旬〜3月下旬
営業時間平日 8:30〜17:00
土曜 8:30〜18:00
休日 7:00〜18:00
くわしくはこちら
定休日期間中なし
料 金
大人 シニア 18歳以下

1日券

4800円

3800円

3500円

午前券

4000円 3000円 2800円

午後券

4000円 3000円 2800円
くわしくはこちら
駐車場1000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
スキー&スノボ℃h.
ホームページhttp://www.hakodateyama.com/
施設マップあり
パンフレット@ A B C
近くにある施設 大見いこいの広場
ウッディパル余呉
美山町自然文化村キャンプ場



より大きな地図で 箱館山スキー場 を表示





箱館山スキー場の詳細

ゲレンデは、こんな感じですよ。
パンフレット @ A B C も、参考にしてみてはいかがですか?



箱館山スキー場の感想

・ハコちゃんと言う、かわいい四角いカラダに幸せがいっぱいつまった箱館山の元気な妖精がいて、遊びに行った子供は、大喜びまちがいなし。
・箱館山スキー場は、8人乗りのゴンドラで駐車場からゲレンデまで直行!ゲレンデから一望できる琵琶湖の景色は最高。
・柵がしてあり安全に遊ぶ事ができるキッズパークではスノーエスカレーター(動く歩道)がありソリ遊びやスキーの練習ができますよ。
それから、ファミリーカーニバルやハコちゃんクロスゲームやハコちゃんスライダー(ふわふわ滑り台)登場!



     
inserted by FC2 system