関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場ホワイトピアたかす にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ホワイトピアたかす




郵便番号501-5302
住 所岐阜県郡上市高鷲町鷲見512
電話番号0575-72-6311
営業期間12月中旬〜3月下旬
営業時間8:00〜16:45
定休日期間中なし
料 金
大人 小人・シニア

1日券

4000円

2000円

半日券

3200円

1800円

くわしくはこちら
駐車場1000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
スキー&スノボ℃h.
ホームページhttp://www.whitepia.jp/
施設マップあり
パンフレット@ A B
近くにある施設 スノーウェーブパーク白鳥高原
モンデウス飛騨位山スノーパーク
飛騨かわいスキー場



より大きな地図で ホワイトピアたかす を表示





ホワイトピアたかすの詳細

ゲレンデは、こんな感じですよ。
パンフレット @ A B も、参考にしてみて下さいね。



ホワイトピアたかすの感想

・センターハウス横のキッズピア(1日500円)では、動く歩道があるし、ソリ遊びやチュービングが楽しめるほか、滑り台やプラスチック製のハウスなど遊具もあるので、小さい子供も一日中楽しく遊べて大人気間違いなし。
・ホワイトピアたかすでは、センターハウス「ホワイトステーション」のリフレッシュルームには、相部屋や個室があり、深夜到着でも朝までゆっくり休憩ができるのがめちゃくちゃいいですね。
・山頂から大日ヶ岳や白山連峰を一望しつつ3000mのロングクルージングができるパノラマウェイは、なんと、初級者でも挑戦できる大人気コースですよ。



     
inserted by FC2 system