関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場モンデウス飛騨位山スノーパーク にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

モンデウス飛騨位山スノーパーク




郵便番号509-3505
住 所岐阜県高山市一之宮町7846-1
電話番号0577-53-2421
営業期間12月中旬〜3月下旬
営業時間8:00〜16:30
定休日期間中なし
料 金平日
大人 子供・シニア

1日券

2500円

1500円

半日券

2000円

1000円

休日
大人 子供・シニア

1日券

3500円

2500円

半日券

2800円

1800円

くわしくはこちら
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
スキー&スノボ℃h.
ホームページhttp://www.hida-montdeus.com/
施設マップあり
パンフレット@ A
近くにある施設 飛騨かわいスキー場
スノーウェーブパーク白鳥高原
芝政ワールド(芝政ザウルス)



より大きな地図で モンデウス飛騨位山スノーパーク を表示





モンデウス飛騨位山スノーパークの詳細

ゲレンデは、こんな感じですよ。
パンフレット @ A も、参考にしてみて下さいね。
こんな紹介動画もあったので、見てみてくださいね。



モンデウス飛騨位山スノーパークの感想

・北アルプス・乗鞍・おんたけを一望する山頂までクワッドリフトで一気に頂上までいけるのですごく便利。めちゃくちゃいい景色が見えますよ。
・モンデウス飛騨位山スノーパークでは、ちびっ子に大人気の動く歩道「バンビーノ」が500円で乗り放題なのがうれしいですね。
・テレビでも放映された、スノーモービルで引っ張られる雪上クルージングもやっていてなかなか楽しいですよ。



     
inserted by FC2 system