関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場ちくさ高原スキー場(ネイチャーランド) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ちくさ高原スキー場




郵便番号671-3233
住 所兵庫県宍粟市千種町西河内1047-218
電話番号0790-76-3555
営業期間12月中旬〜3月下旬
営業時間8:00〜17:00(平土日祝日)
17:15〜21:00(土曜日)
定休日期間中なし
料 金
大人 シニア
60歳以上
こども
中学生以下

1日券

4000円

3500円

3000円

午前券

3000円

午後券

3500円

ナイター券

2500円

2000円

くわしくはこちら
駐車場

平日

無料

土・日・祝

500円

天気予報ウエザーニュースの天気予報
スキー&スノボ℃h.
ホームページhttp://www.chikusakogen.com/
施設マップあり
パンフレット@ A
近くにある施設 スカイバレイスキー場
若杉高原大屋スキー場
神崎農村公園 ヨーデルの森



より大きな地図で ちくさ高原スキー場 を表示





ちくさ高原スキー場(ネイチャーランド)の詳細

ゲレンデは、こんな感じですよ。
パンフレット @ A も、参考にしてみてはいかがですか?



ちくさ高原スキー場(ネイチャーランド)の感想

・関西で唯一のスキー専用のゲレンデとしてスキーヤー、ファミリーに大人気。
・頂上付近は上級者も十分に満足できるコブ斜面、下部はコース幅も広くファミリー向けとコース設定も分かりやすく、どのレベルにも対応しているのがいいですね。
・ちくさ高原スキー場は、車を降りると目の前にゲレンデが広がっているのですごく便利。
・スノーマンハウス前の広々とした緩斜面でソリ遊びが楽しめる。また、クイーンコースの下部にも雪遊び専用スペースまでありますよ。



     
inserted by FC2 system