関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場若杉高原大屋スキー場(夏のページ) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

若杉高原大屋スキー場(夏のページ)




郵便番号667-0323
住 所兵庫県養父市大屋町若杉99-2
電話番号079-669-1576
受付時間9:00〜14:00(平日)
8:30〜16:00(土日祝日)
営業時間10:00〜15:30(平日)
9:30〜17:00(土日祝日)
定休日毎週木曜日(祝日は除く)
料 金

1時間 1000円 30分延長毎に500円

1日フリー

一般

4500円

ジュニア
シニア

2500円

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.ooya-ski.jp/s-index.html
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 兵庫県立兎和野高原野外教育センター
ヒメハナ公園
新田ふるさと村



より大きな地図で 若杉高原大屋スキー場 を表示





若杉高原大屋スキー場(夏のページ)の詳細

ウォータージャンプ初心者の人はこちらで練習。上から見たらこんな感じです。
若杉高原大屋スキー場では、練習後3種類のウォータージャンプ台があるので、すきなジャンプ台で遊びます。土日祝日は、春スキーも出来るのです。
若杉高原大屋スキー場のウォータージャンプでインストラクターの人も飛んでました。すごく高くひねりを入れてかっこよく飛んでいましたよ。



若杉高原大屋スキー場(夏のページ)の感想

・ウォータージャンプは、ジャンプする瞬間がめちゃくちゃ楽しかったですよ。はっきり言って関西でウォータージャンプをやらしてくれるところがあまりないので、なかなかオススメですよ。
・若杉高原大屋スキー場では、4月から11月の土日祝日には、春スキーもやっています。冬のスキーと違いちょっと難しいですよ。
・若杉高原大屋スキー場では、キャンプも出来るので、一泊して春スキー&ウォータージャンプをしてみてはいかがですか?ちなみに、温泉がすぐ横にあるので、温泉に入り疲れを癒すことができますよ。



     
inserted by FC2 system