関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場若杉高原大屋スキー場ロッヂふじなし にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

若杉高原大屋スキー場
ロッヂふじなし


浜寺公園のホームページ



若杉高原大屋スキー場のロッヂふじなしの詳細

3号初心者ゲレンデの横にあり、すぐに滑ることが出来るので便利です。お風呂は、こんな感じ。

部屋

こんな2段ベットが置いてある部屋や布団を敷くタイプの部屋もあります。
テレビ一台・エアコン・暖房器具などが設置されているので、暖かいです。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/jpvLqsrEAYk

レストラン

山の上にあるだけあって、木のぬくもりがいっぱい感じられるレストランになっています。
すごくいい感じの暖炉発見。
鶏コラーゲン鍋・すきやき・鴨鍋やルゥから手作りのカレーライスもありましたよ。
お食事の詳細はこちら

かまくらランド

結構大きめなかまくらには、大人も十分入ることができますよ。

暖房室

スノーボードやブーツを入れておけるので、次の日には、ばっちり乾いていますよ。
もちろん、無料。



若杉高原大屋スキー場のロッヂふじなしの感想

・冬は、すき焼き・鴨鍋・みつせ鶏コラーゲン鍋♪、夏は、テラスで炭火バーベキューなどもあって、宿泊だけではなく食事も充実しています。
・若杉高原大屋スキー場のロッヂふじなしは、3号初心者ゲレンデの横にあるので、すごくに滑る事ができるのがいいですね。



     
inserted by FC2 system