関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場若杉高原大屋スキー場ロッヂふじなしのお食事 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

若杉高原大屋スキー場
ロッヂふじなし


浜寺公園のホームページ



若杉高原大屋スキー場
ロッヂふじなしのお食事の詳細

メニュー

みつせ鶏コラーゲン鍋・すきやき・鴨鍋やまるまるみかん・どぶロック・仙櫻などいろいろありましたよ。

みつせ鶏コラーゲン鍋

みつせ鶏のもも肉とふわふわ鶏団子は一度食べたら病みつき!スタッフも一押しの一番人気と言うことで、食べてみたら本当においしかったですよ。 最後の雑炊がめちゃくちゃ美味しかったです。

朝食

当日の朝に焼き上がる、ふわふわ食感の食パンに、挽き立てコーヒー、あらびきウインナー、スクランブルエッグ、 ヨーグルト、野菜サラダ、野菜ジュース…などの盛りだくさんな朝食で、心もお腹も満足になりますよ♪

ルゥから手作りのカレーライス

スパイスか香るすっごい美味しいカレーでしたよ。



若杉高原大屋スキー場
ロッヂふじなしのお食事の感想

・冬は、すき焼き・鴨鍋・みつせ鶏コラーゲン鍋♪、夏は、テラスで炭火バーベキューなどもありますよ。
・若杉高原大屋スキー場のロッヂふじなしのお食事は、思っていたよりもずっと美味しい料理がいっぱいあるので、一泊するときは、食べてみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system