関西で子供連れで一緒にスキー・スノーボードをするなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEスキー場鷲ヶ岳スキー場 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい雪遊びで遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

鷲ヶ岳スキー場




郵便番号501-5303
住 所岐阜県郡上市高鷲町大鷲3250
電話番号0575-72-5105
営業期間12月中旬〜3月下旬
営業時間5:00〜19:45
定休日期間中なし
料 金
大人 子供

1日券

4000円

2000円

午後券

3300円

1700円

早朝1日券

4700円

2400円

ナイター券

2000円

1000円

くわしくはこちら
駐車場1000円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
スキー&スノボ℃h.
ホームページhttp://ski.washigatake.jp/
施設マップあり
パンフレット@ A B C
近くにある施設 ホワイトピアたかす
スノーウェーブパーク白鳥高原
モンデウス飛騨位山スノーパーク



より大きな地図で 鷲ヶ岳スキー場 を表示





鷲ヶ岳スキー場の詳細

ゲレンデは、こんな感じですよ。
パンフレット @ A B C も、参考にしてみて下さいね。



鷲ヶ岳スキー場の感想

・日本最大級のアイスクラッシャーにより全長1500mのコースを11月上旬よりオープンしますので、一足早く冬を先取りできますよ。
・ハイシーズンには幅400mのワイド斜面を中心に変化に富んだ林間コースなど、なんと13のコースがめちゃくちゃ効率よくレイアウトされ、初心者から上級者まで楽しめるようになっていますよ。
・鷲ヶ岳スキー場では、ムービングベルトを使ってソリ遊びがラクラク楽しめるキッズパークや、遊びながら自然にスキーが上達する「パンダルマン冒険広場」も楽しめて小さい子供連れには、オススメ。



     
inserted by FC2 system