今、あなたがいるのは、HOME香川県一覧表 にいます。

香川県で子供と一緒に
楽しく遊べるおでかけスポットを集めてみました。
子供と一日遊びまくろう!


名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
釜あげうどん長田in香の香善通寺市一番のおススメは、釜あげうどんですね。
こんぴらさん(金刀比羅宮)仲多度郡仲多度郡琴平町の中腹にある神社で、人気のパワースポット
しろとり動物園東かがわ市触れ合える動物がめちゃくちゃ多い。
ソルトレイクひけた 安戸池東かがわ市ハマチ餌やり・タイ釣り体験。
なかむらうどん丸亀市たくさんトッピングがあるので、自分なりのさぬきうどんができます。
日本ドルフィンセンターさぬき市イルカとたくさん触れ合える。
日の出製麺所坂出市麺がめちゃくちゃ美味しいし、金額も安いおススメのお店です。
東かがわ市大池オートキャンプ場東かがわ市ボート・カヌーなどができる
NEWレオマワールド丸亀市夜のイルミネーション・足ブラ観覧車・バードフライヤー
ホテルレオマの森丸亀市NEWレオマワールド・全天候型の温水プール・バイキング



     
inserted by FC2 system