今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年07月04日 にいます。

屋内遊地にキッザニア甲子園を追加


いろいろな仕事の体験ができる施設であるキッザニア甲子園ってすごく面白いですよ。
特に、子供が主役で、何をするにあたり子供が自分でやるシステムになっているので、子供にしたら親から言われなくてやれるのがすごく楽しかったそうです。

屋内遊地にキッザニア甲子園の詳しい詳細はこちら


わたしのおススメサイト
息吹山パラグライダースクールは、小学生や中高年の方もできて、大きなゲレンデ練習場からは、びわ湖を一望することができし、2人乗りのタンデムフライトOK。

ARC(アーク)パラグライダースクールは、神鍋高原・名色 (なしき)は初心者に優しく、青垣町・岩屋山は エキスパートが多く集まるなかなかいい山ですよ。

なかむらうどんは、いろいろなトッピングがあるので、自分なりのさぬきうどんを作ってできるので、なかなか楽しくそして美味しく食べれますよ。



     
inserted by FC2 system