今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年07月09日 にいます。

屋内遊地にドリーム21を追加


ドリーム21は、「のびのびひろば」や「探検ひろば」や「宇宙ひろば」などがあり、1日中楽しく遊ぶことができる施設です。
ドリーム21で、もし、飽きたとしても天気がよければ、ドリーム21の横には、無料で遊ぶことができる屋外遊地のラガーステーション花園があるので、こちらで遊んでもいいと思いますよ。

屋内遊地にドリーム21を追加の詳しい詳細はこちら


わたしのおススメサイト
釜あげうどん長田in香の香は、民家を改造した店舗ではなくて、普通のうどん屋さんって感じで、釜あげうどんが一番のおススメ、ダシが最高においしいですよ。

日の出製麺所は、驚きの価格なんと、釜玉うどん小がたったの150円で、そして、温うどん小が100円なのですよ。マジで驚きの安さでしょ。

cafe mahoroba (カフェ マホロバ)には、ハバネロ アイスクリーム・ハバネロ入り トマトジュース・唐辛子くず湯1カップ・激辛黒糖アイスオーレなどがあります。

ファミリーオートキャンプ場 いのせは、蛍が近くで見れるので、一番のおススメ時期はやっぱりホタルの見れる時期に行くのが絶対におススメ



     
inserted by FC2 system