今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年07月18日 にいます。

食べ歩きにフロマージュウを追加


メインで体にやさしいチーズケーキを作っているのですが、なんと激辛のハバネロサブレとハバネロマドレーヌも販売しています。
またこれがビールに合ってめちゃくちゃ美味しいのですよ。
一度、食べてくださいね。

フロマージュウの詳細はこちら



わたしのおススメサイト
ちりめん山椒 千京は、選び抜いた食材を、山からの山椒、海からのおじゃこを「ちりめん山椒 千京」は、毎日のご注文にあわせて作っているのですよ。

なかむらうどんは、いろいろなトッピングがあるので、自分なりのさぬきうどんを作ってできるので、なかなか楽しくそして美味しく食べれますよ。

釜あげうどん長田in香の香は、民家を改造した店舗ではなくて、普通のうどん屋さんって感じで、釜あげうどんが一番のおススメ、ダシが最高においしいですよ。



     
inserted by FC2 system