今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年07月24日 にいます。

プール・水遊びにアクティブハウス越前を追加


楽しさがはじける自遊空間があるアクティブハウス越前には、1Fアクティブゾーンと2Fリフレッシュゾーンがあり、温水プールとスパが盛りだくさんで、子供も大人も一日中楽しめます。
なんと言って一番いいのは、長さ45mの無料スライダーがあるので、子供も大喜びですね。

アクティブハウス越前の詳細はこちら



わたしのおススメサイト
新田ふるさと村は、ゆったりと過ごせるログコテージや、杉の木の上にあるちょっとめずらしい「杉ん子キャビン」それにホタルの時期には、蛍も見ることができますよ。

松林オートキャンプ場は、洞川で快適なアウトドアライフを…をキャッチフレーズにして、皆様に喜んでいただけますように、最適なキャンプ場を目指して努力しています。

湯の原温泉オートキャンプ場は、なんと「観光百選」にも選ばれているめちゃくちゃ美しい阿瀬渓谷の入り口の山間部にあるすごくいいオートキャンプ場なのですよ。



     
inserted by FC2 system