今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年08月01日 にいます。

遊園地・テーマパークにユニバーサルスタジオジャパンのフラッペフェスタを追加


平成22年夏のひんやりスウィーツのユニバーサルスタジオジャパンのフラッペフェスタは、なんと、ベリー・ベリー・ピンキッシュやマンゴー・マウンテン・フラッペやミルクティー フラッペ&シェイクなど15種類も販売しています。
みなさんもこの暑い夏を熱中症対策の一環として、美味しいひんやりスウィーツのフラッペを食べて過ごしてみませんか?

ユニバーサルスタジオジャパンのフラッペフェスタの詳細はこちら



わたしのおススメサイト
キッザニア甲子園は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、キッザニア甲子園に遊びに行ってみてくださいね。

ARC(アーク)パラグライダースクールは、神鍋高原・名色 (なしき)は初心者に優しく、青垣町・岩屋山は エキスパートが多く集まるなかなかいい山ですよ。

ファミリーオートキャンプ場 いのせは、蛍が近くで見れるので、一番のおススメ時期はやっぱりホタルの見れる時期に行くのが絶対におススメ



     
inserted by FC2 system