今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年08月07日 にいます。

キャンプに大見いこいの広場を追加


各サイト10m×10mと広々と使えるし、高時川がすぐそばを流れているので水遊びもできますよ。
それに、晴れている夜は星がめちゃくちゃきれいに見ることができますよ。

大見いこいの広場の詳細はこちら



わたしのおススメサイト
キッザニア甲子園は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、キッザニア甲子園に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

ファミリーオートキャンプ場 いのせは、蛍が近くで見れるので、一番のおススメ時期はやっぱりホタルの見れる時期に行くのが絶対におススメ



     
inserted by FC2 system