今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年09月18日 にいます。

屋内遊地のキッザニア甲子園のすし屋を追加


すし職人・にぎり寿司
1.ユニフォームを着て、きれいに手を洗います。。
2.寿司(すし)の材料について、説明を聞きます。
3.シャリの握り方を練習します。
4.シャリとネタをにぎり、にぎり寿司(ずし)を作ります。
5.にぎったシャリに海苔(のり)を巻き、ネタを乗せ軍艦(ぐんかん)巻きを作ります。
6.できあがったすしをゲタに乗せて、できあがりです。
すし職人・巻きずし
1.ユニフォームを着て、きれいに手を洗います。。
2.寿司(すし)の材料について、説明を聞きます。
3.巻きすの上に海苔(のり)を置きます。
4.海苔(のり)の上にシャリを広げ、具を乗せます。
5.巻きすを持って、一気に巻きます。
6.太巻きを食べやすい大きさに切って、完成です。

キッザニア甲子園のすし屋は、にぎり寿司と巻きずしの2種類があり、その行った時期によって違うみたいです。
それから、キッザニア甲子園(すし屋)は、終わってから食べれるので、体験の合間に食べました。ちょっと、腹がすいた時にはちょうどいいので、行くたびにしてもいいと思いますよ。


キッザニア甲子園のすし屋の詳細はこちら



わたしのおススメサイト
キッザニア甲子園は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、キッザニア甲子園に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

ファミリーオートキャンプ場 いのせは、蛍が近くで見れるので、一番のおススメ時期はやっぱりホタルの見れる時期に行くのが絶対におススメ



     
inserted by FC2 system