今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年09月20日 にいます。

生き物・ふれあいに大阪南港魚つり園を追加


なんと驚きなのは、大阪南港魚つり園が無料施設であることなのです。
ちゃんと、整備のされていて、尚且つ、子供が落ちないように白い柵があり子供と一緒に行っても安心して釣りを楽しむことができるのですよ。
それに、駐車場がなんと1日最大800円って安いでしょ。
一度、行ってみてくださいね。


大阪南港魚つり園の詳細はこちら



わたしのおススメサイト
キッザニア甲子園は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、キッザニア甲子園に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

ファミリーオートキャンプ場 いのせは、蛍が近くで見れるので、一番のおススメ時期はやっぱりホタルの見れる時期に行くのが絶対におススメ



     
inserted by FC2 system