今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成22年10月22日 にいます。

屋外遊地に深北緑地公園を追加


恐竜広場・とりで広場・ロケット広場など子供が喜ぶ施設がありますよ。
それから、バーベキューができる区域があるので、青空の下で楽しくバーベキューが出来るので、すごくいいですよ。特に、桜の季節は、サクラの下でバーベキューを楽しむことが出来ますよ。


深北緑地公園の詳細はこちら



わたしのおススメサイト
キッザニア甲子園は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、キッザニア甲子園に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

ファミリーオートキャンプ場 いのせは、蛍が近くで見れるので、一番のおススメ時期はやっぱりホタルの見れる時期に行くのが絶対におススメ



     
inserted by FC2 system