今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成23年04月13日 にいます。

ポルトヨーロッパでスターライトイリュージョン2011




期間
2011年5月3日(祝)・4日(祝)・5日(祝)

時間
午後7時30分〜 (予定) ※打上げ時間は、各日約10分間です。

料金
無料

内容
和歌山マリーナシティの名物となった、音楽と花火のコラボレーションイベント。
最新の打上げ技術を駆使し、息を飲む大迫力の音と光のスペシャル花火ショーを開催します。
春のテーマは「Thank you!」大切な人の「ありがとう」をテーマにJ-POPの名曲に夜空を華麗に彩ります。
また5日(祝)は"こどもの日スペシャルver."を開催します。

スターライトイリュージョン2011をやっている
ポルトヨーロッパの詳細はこちら




わたしのおススメサイト

キッザニア甲子園は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、キッザニア甲子園に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system