今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成23年05月18日 にいます。



大見いこいの広場のホタル見学会特別プラン





期間
2011年6月4日(土)〜7月2日(土)

時間
19:40〜

料金
ヴィラ
平 日 16,000円/1棟
休前日 18,000円/1棟

コテージ
平 日 5,800円/部屋
休前日 6,800円/部屋

内容
【ホタルの見学会タイムスケジュール】
19:40 当施設 出発
19:55 己高庵 到着
20:00 己高庵 出発
(バ スで約5〜20分現地到着)
■ホタル見学約30分
21:00頃 己高庵 到着
21:15頃 当施設 到着
幻想的なホタルを見て、心を癒しませんか?


ホタル見学会特別プランをやっている
大見いこいの広場の詳細はこちら



わたしのおススメサイト

とっとり賀露 かにっこ館は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、とっとり賀露 かにっこ館に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system