今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成23年05月24日 にいます。



大阪府立大型児童館 ビックバンのイベントで5月にある全労済 東日本大震災被災地支援チャリティー公演「赤ずきん」








期間
2011年5月29日(日)

時間
(1)13:00〜
(2)14:30〜(30分間)

料金
200円

内容
3/11に起きた大地震のチャリティー公演として、劇団カッパ座によるぬいぐるみ劇「赤ずきん」をおこないます!
みなさんがよく知っているお話を、ぬいぐるみ達が楽しくお話します!
劇団カッパ座ってすごくうまいので絶対に楽しいですよ。


イベントで5月にある全労済 東日本大震災被災地支援チャリティー公演「赤ずきん」をやっている
大阪府立大型児童館 ビックバンの詳細はこちら



わたしのおススメサイト

とっとり賀露 かにっこ館は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、とっとり賀露 かにっこ館に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system