今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成23年06月01日 にいます。



ポルトヨーロッパのイベントで6月にある海賊戦隊ゴーカイジャー バトルステージ








期間
2011年6月5日(日)・12日(日)・19日(日)

時間
【1日3回公演】
(1)午前11時30分〜 (2)午後1時30分〜 (3)午後3時30分〜

料金
大人、小人(3歳以上) 800円

内容
ABCアドベンチャーホール」では、ショー終了後に、ゴーカイジャーたちとの握手会や写真撮影会を実施。
参加対象グッズを購入すると、ゴーカジャーたちとの握手会に参加できるよ!
また、撮影会(有料:1000円)はゴーカイレッドをはじめ、週代わりでゴーカイチェンジした
キャラクターと一緒に記念撮影ができるので、思い出づくりにピッタリ!
絶対、子供さんは喜ぶこと間違いないですよ。


6月のイベントで海賊戦隊ゴーカイジャー バトルステージをやっている
ポルトヨーロッパの詳細はこちら



わたしのおススメサイト

とっとり賀露 かにっこ館は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、とっとり賀露 かにっこ館に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system