今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成23年06月07日 にいます。



こべっこランドのイベントで6月にある食育 はじめのだいいっぽ「離乳食の作り方講座」








期間
2011年6月23日(日)

時間
13:00〜14:00
14:30〜15:30

料金
食育 はじめのだいいっぽ「離乳食の作り方講座」の参加費無料
入園料は別途必要

内容
離乳食の調理実演・メニュー展示・試食を行います。
初めての子育て大変ではありませんか?ぜひ、参加していろいろ聞いてみませんか?
ちなみに、予約は6月9日までにしてくださいね。


6月のイベントで食育 はじめのだいいっぽ「離乳食の作り方講座」をやっている
こべっこランドの詳細はこちら



わたしのおススメサイト

とっとり賀露 かにっこ館は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、とっとり賀露 かにっこ館に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system