今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成23年06月09日 にいます。



大阪府立大型児童館 ビックバンのイベントで6月にあるマーブルソフトキャンディー








期間
2011年6月11日(土)〜7月31日(日)の土・日・祝日

時間
(1)11:00〜11:50 (2)12:20〜13:10 (3)14:10〜15:00 (4)15:30〜16:20
(1)13:40〜14:30 (2)15:00〜15:50(6月4、11、18、7月9、16の土曜日のみ)

料金
300円

内容
コンデンスミルクをつかって、ミルク味のおいしいソフトキャンディーをつくろう。
金額も安くて、美味しいのでオススメかも


6月のイベントでマーブルソフトキャンディーをやっている
大阪府立大型児童館 ビックバンの詳細はこちら



わたしのおススメサイト

とっとり賀露 かにっこ館は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、とっとり賀露 かにっこ館に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system