今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成23年06月29日 にいます。



神崎農村公園 ヨーデルの森のイベントで7月にあるカピバラさんのランチタイム








期間
2011年7月1日(金)〜7月31日(日)

時間
7月1日(金)〜7月15日(金)までの平日
11:45〜
7月16日(土)〜8月31日(水)までの夏休み期間全日
11:45〜
15:00〜

料金
無料

内容
のんびりゆったりなカピバラさんがヨーデルで大人気!
ランチタイムには自分でエサをあげることもできるので挑戦してみてね!
ちなみに、癒し系キャラクター”カピバラさん”CDデビュー!メイン歌唱は「まねきねこダックの歌」でお馴染みの歌手マユミーヌが担当です。


7月のイベントでカピバラさんのランチタイムをやっている
神崎農村公園 ヨーデルの森の詳細はこちら



わたしのおススメサイト

とっとり賀露 かにっこ館は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、とっとり賀露 かにっこ館に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system