今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成23年11月06日 にいます。



体験学習の堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」に稲刈り体験を追加




毎日食べるお米がどうやって作られるかを勉強するには、すごくいい体験のひとつだと思うので、みなさんもぜひ子供にやらしてみてはいかがですか?
それから、堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」の稲刈り体験って、昔の稲刈りのやり方を教えてくれて、尚且つ、今の自脱型コンバインでやったら、こんなに早くできると言う事まで教えてくれるのですよ。

体験学習の堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」に稲刈り体験の詳細はこちら



わたしのおススメサイト

東京ディズニーシーは、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、東京ディズニーシーに遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system