今、あなたがいるのは、HOME > 日記の平成24年02月22日 にいます。



スパワールド世界の大温泉の写真を追加




温泉もあるので、プールで遊んだ後は、温泉に入って食事をして疲れをとってから帰ることができます。
それから、スパワールド世界の大温泉では、年に何回か1000円キャンペーンをやっているので、その時に行くのがいいですよ。


スパワールド世界の大温泉の写真の詳細はこちら



わたしのおススメサイト

キッザニア甲子園は、いろいろな仕事の体験ができるすごく面白し、たぶん屋内施設であれば、関西で一番面白いと思うほど楽しい施設なので、みなさんも一度は、キッザニア甲子園に遊びに行ってみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンは、関西で一番有名な遊園地だと思いますので、みなさんも大阪に来たときはぜひ、一度行ってみてくださいね。

水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎などのブロンズ像がなんと139体あったり、スタンプラリーもあって子供も楽しめますし、ゲゲゲの鬼太郎などのお土産品などもたくさんあるので、すごくよかったですよ。

inserted by FC2 system